べるちゃんの日記Ⅱ。



再診

血液検査の結果、ピロリ菌も検出されず正常。
吐き気も落ち着きいい感じだ。
が、今ものすごく気管が痛い。

これが精神的なストレスからか別な何かかは知らないがツラいのぅ。

明日は学会の準備だから早く寝るか。
おやすみノシ
[PR]
# by freedom-vercetti | 2007-08-23 23:47

気がついたら…

夏休みあと1週間ちょいで終わりやんwwww

明日は再診。血液検査の結果発表です。
ピロリ出なかったら異常なしなんだけどww

明後日は学会のお手伝い。
大学とかのお偉いさんがたくさんくるのに、お手伝いはみんな就職組wwww
あんま意味ねぇ!wwww

さーて、そんなわけで暇だからパンヤでもやろうか。ぇ
[PR]
# by freedom-vercetti | 2007-08-22 16:12

久々に日記でも書いてみようと思う。

気がつくと8月でございます。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年は学生最後の夏休みにあたるわけですが、まだ学校に通ってる俺
出来は悪い子だけど補習じゃないよ!
小学生とか中学生のための見学会の準備なんです(´・ω・`)
将来間違ってこの学校に入学する子達のための見学会なのですが、まぁそんな大変ではなさそう?

とりあえず昨日、今日は小学生を対象にしたものだったんですが、小学生はやっぱり若いな!
元気だわ。
去年はホント糞ガキが多くて大変だったらしいけど、今年は高学年が多かったから和気藹々とできたよ(・∀・)
けどやっぱ俺もおじさんなのか帰宅すると疲れて寝てたわけですが。。。ぁ

明日は中学生の見学会の準備。
なるべく興味を持ってもらえるように工夫できればと思う。

ぁー、早く夏休みこねーかなぁ。遊びてーww
[PR]
# by freedom-vercetti | 2007-08-01 23:37

しばらく放置気味でしたが。

この前内定しましたww
結局前回の日記で履歴書を書いてた会社どす。
あのあとすぐさま発送、GW前の試験の予定がGW明けに変更→さらに5月中旬→5月下旬とどんどん先延ばされたww
んで2回の試験を経て内定ゲットだせぃ☆ww

そんなわけでまったり生きておりますww
[PR]
# by freedom-vercetti | 2007-06-23 09:57

就職試験

さてさて、とりあえず1社目を絞りこれから履歴書を作成する。

ちなみに1社目は某製薬会社。

履歴書は買ってきたけど、証明写真撮って来るの忘れた。ぁ

明日撮りに行こう…

あと、求人票が大まか過ぎて、適性検査の種類がわかんねww

常識問題とかじゃないのかな?

てゆか眠い。

履歴書書きながら寝てたらどうしよwww
[PR]
# by freedom-vercetti | 2007-04-09 17:48

べるちゃんのお料理教室。

こんばんわ。べるちゃんです。

本日のお料理はこちらっ!


ベイクドチーズケーキでーす(どーん)













ん?写メを忘れてるんじゃないかって?

はっははーそんなわけないじゃないかー。




















ごめんなさい。製作過程撮り忘れました(´;ω;`)ヴワッ

けど焼いた感じと匂いはイケそうです。

今冷蔵庫で冷やしてるので、完成したのは後日UPでw
[PR]
# by freedom-vercetti | 2007-03-20 23:59

メモ

さて、いくらかmixiから流れてきた方もいるかとは思いますが、じーちゃんの使ってる麻酔の副作用を探してみた。

フェンタニル
薬物依存、無呼吸、換気困難、血圧降下、アナフィラキシー様症状、血圧低下、蕁麻疹、不整脈、期外収縮、心停止、呼吸抑制、血圧降下、チアノーゼ、ショック、興奮、筋強直、過敏症、そう痒、発疹、紅斑、起立性低血圧、頻脈、徐脈、視力障害、多幸症、譫言、傾眠、しびれ、尿閉、咳嗽、咽頭痛、喀痰排出増加、喀痰排出困難、体温降下、悪寒、四肢冷感、喘鳴、吃逆、口渇、血圧上昇、頭痛、震え、悪心、嘔吐、発汗、蕁麻疹、錐体外路症状、精神症状、不眠、後睡眠、気分動揺、眩暈、四肢振戦、嗄声、発熱、化膿性髄膜炎症状、敗血症性髄膜炎、出血、血腫形成、脊髄障害、脊髄損傷、神経根損傷、血圧低下、ショック、中毒症状、重篤な呼吸抑制、生仔平均体重低下、骨格奇形、肋骨奇形、胸椎骨奇形、外形異常、口蓋裂、眼瞼開存、頚骨奇形、尾椎骨奇形、重篤な換気低下、換気低下、無呼吸、呼吸抑制、呼吸抑制、重度かつ持続的な低血圧、循環血液量減少、頭痛、外転神経麻痺、脊髄神経障害

ドルミカム
過度の鎮静、呼吸器系抑制、循環器系抑制、過度の鎮静、呼吸器系抑制、循環器系抑制、薬物依存、痙攣発作、譫妄、振戦、不眠、不安、幻覚、妄想、不随意運動、離脱症状、無呼吸、呼吸抑制、アナフィラキシーショック、心停止、心室頻拍、心室性頻脈、循環動態の変化、悪性症候群、無動緘黙、強度筋強剛、嚥下困難、頻脈、血圧変動、発汗、発熱、白血球増加、血清CK上昇、血清CPK上昇、ミオグロビン尿、腎機能低下、腎機能低下、高熱が持続、意識障害、呼吸困難、循環虚脱、脱水症状、急性腎不全、舌根沈下、譫妄、不随意運動、過敏症、そう痒感、CK上昇、CPK上昇、しゃっくり、咳、不整脈、血圧低下、血圧上昇、頻脈、覚醒遅延、悪夢、眩暈、頭痛、悪心、嘔吐、AST上昇、GOT上昇、ALT上昇、GPT上昇、γ-GTP上昇、総ビリルビン上昇、体動、発汗、喀痰、徐脈、血圧変動、心房細動、不穏、興奮、震え、視覚異常、嘔気、ALT低下、GPT低下、LDH上昇、Al-P上昇、紅斑、蕁麻疹、発疹、顔面浮腫、体温低下、白血球数上昇、呼吸抑制、呼吸停止、死亡、低酸素脳症、重度低血圧、痙攣発作、無呼吸、心停止、血圧低下、血圧低下、心電図異常、無呼吸、呼吸抑制、舌根沈下、血圧低下、覚醒遅延、低換気、気道閉塞、無呼吸、作用の発現が遅延、口唇裂、口唇裂、口蓋裂、口蓋裂、心拍数不整、低血圧、哺乳困難、低体温、呼吸抑制、心拍数不整、低血圧、哺乳困難、低体温、呼吸抑制、筋緊張低下、筋緊張低下、嗜眠、嗜眠、黄疸増強、黄疸増強、禁断症状、禁断症状、神経過敏、神経過敏、振戦、振戦、過緊張、過緊張、重度低血圧、痙攣発作、不随意運動、末梢壊死、血栓性静脈炎、血管痛、静脈炎、疼痛、発赤、硬結、過鎮静、傾眠、錯乱、昏睡、作用が変化、作用が遅延

ちくしょう!!やっぱりブラクラじゃねぇか!!
嫌がらせに文字のフォントを大きくしてやる!(冗談ww
ちなみにケータイで見ると、HTMLは無効化されてるみたいですねorz
[PR]
# by freedom-vercetti | 2007-03-17 21:42

こっちは最早ネタ帳

mixiは一日に何度も更新するとウザいと思うので、過疎ったこっちをハイペースで更新してくれようか。
さらにコレと別に、裏日記なるものが存在するわけですが、Pass忘れた
お蔵入りだねこりゃ!w
まぁ書くことなんて愚痴と俺のおもひでぐらいだったからね。
あんな恥ずかしいものを晒してたあたり猥褻物陳列罪級ですね。

さてさて、先日の生チョコですが、今回ブレンドしたチョコレートはこちらの3種類。
e0082300_12131740.jpg

うん、メーカー不統一。

そいでコレを溶かしてー、生クリームと混ぜて型に流したのがこちら。
e0082300_12133359.jpg

てゆーかとろとろとかどろどろとかじゃないんよ。
もうね、練ってる状態
明らかに固い。
チョコレートだけを溶かした状態よりも固い。
これで大丈夫なものかと、1時間ほど冷蔵庫に入れて冷やす。







1時間後。








まぁ、固いままだよねっ!
カチカチでした。どうみてもただのチョコレートです。
本当にありがとうございました。

まぁそれを放置して出かけてまして、帰宅したら常温でいい具合に溶けてました。
うん、生チョコっぽい。
結果的に成功だったのかな?
粉砂糖とココアパウダーまぶしてこんな感じです。
e0082300_12141562.jpg

まぁおいしくいただけたんで良かったですわw

次は何作るかな?と、ここはお料理Blogですか?w
[PR]
# by freedom-vercetti | 2007-03-16 12:22

さてさて久々の日記ですが

たまにはこっちにも日記の一つや二つ書かなきゃね!w
元々はこっちがメインだったけど、気がついたらmixiがメインになってるからなww
暇な人は見に来るといいよ!

さて、春休みになったもののテラ暇。
部屋の大掃除って気分でもないしな。
適当にゲームとかしてたり。ネクラかっ
あとはじーちゃんの容態見に病院に通う毎日。
明日か明後日整形外科に行こう。
指の関節がどうも痛い。

2ヶ月前から(マテコラ

たぶん軟骨さんがどっか逝っちゃってるんだな。うん。

あとは明日ホワイトデーだからお返し買ってきた。
うん、そして買い間違えたwww
新たにこれから買い足しに行きます。そして余ったやつは親にでもあげるか…ぇw
ついでにこれから生チョコでも作ろうかなぁと。ぉ
なんかえらく簡単に作れるみたいなんでwww

春休みはいろいろ料理すんぞー!ww
[PR]
# by freedom-vercetti | 2007-03-13 15:43

あれ?なんだ?このテンション?

 
ヤバい。久々にいなくなりたいって願望が。
[PR]
# by freedom-vercetti | 2007-03-07 00:48


その日の思いをそのままに…
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31